本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/12

モデルハウス進捗③ネーミング発表!

こんにちは うっちーです。

 

今週は もう夏を感じる暑さ!

本日からまた 梅雨のような天気ですが

 

天気予報によると

今年は 梅雨のような日と 夏のうな日が交互にやってきそうです。

 

車に乗ろうとすると 暑さでハンドルが握れない

季節がやってきました。

 

まだ体が 暑さに慣れていないので

適度に外に出て 暑さに負けないようにしてきたいと思います。

 

そして

 

モデルハウスの進捗!

 

 

ここから少しがわちゃん風に \(-o-)/

先日、会社全体の ミーティングにて

 

ついに

 

近江八幡市西庄 NEWモデルハウスの 名前が 決定 しました。ヽ(`▽´)/

 

 

モデルハウスのコンセプトをもとに

各課(4チーム)にわかれて そぞれ発表!

 

 

4つのネーミングは 各課ひとつに絞られているので

全体で考えると 20候補以上の中からの

 

 

『ひとつ』

 

最終のプレゼンえを 聞くと 迷います 迷います・・・

どれもコンセプトに合った

 

素敵な ネーミング!

 

プレゼンの後 スタッフみんなによる投票。

開票は わたしが (この瞬間たまらなく楽しい)

 

そして

 

 

決まったネーミング!!!

 

 

じゃ~ん!

ジャジャーーーン!!!

 

 

 

 

身の丈実用の家。KLASS-クラス-

に決定しました。\(-o-)/

 

 

今回は 発表のままのプレゼン内容を載せさせていただきましたが

これからロゴの調整

イメージの内容などをまとめていきます。

 

 

皆様に愛される モデルハウス

身の丈実用家。 KLASS-クラス- 完成まで仕上げてきたいと思います!

 

そして

 

来週 6月19日(土)・6月20日(日)は

2日間限定の 完全予約制のイベント開催!

 

身の丈実用家。『onsutage-オンステージ-』

H様こだわりの素敵なお家!

 

 

わたしのオススメは

2階の ランドリースペース 階段を上がってすぐに設置。

日当たりもいいので 家事が楽しく!

 

ご予約の上 是非ご覧ください!お待ちしております!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.