本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/18

今日は雪です・・・。

こんばんは うっちーです。

 

本日は天気予報のまま

雪でした・・・ 場所のよってはかなり積もっていました。

 

 

今年の冬、はじめての 長靴。

 

 

今朝の ハナプラス。

 

 

 

 

 

すべて、白でした。

 

 

 

本日は打ち合わせ等で

自宅 ~ 彦根 ~ 長浜 ~ 彦根 ~ 近江八幡

 

 

彦根はそこまで 積もっていませんでしたが

午後からは雪がやまず

積もってきました・・・

 

 

 

ハナプラスから長浜モデルハウス ミーサの途中

米原もそんなに積もってなく

米原から長浜付近も積もっていませんでした

 

 

 

 

 

 

モデルハウス ミーサの分譲地

付近、分譲地内は

予想以上に

降り積もっていました!

 

 

 

まず 駐車場の 雪かき 雪かき。

 

 

 

 

雪かき しながら

 

 

 

外構の打ち合わせにて話する内容思い出しました。

 

 

・カーポートを設置するか しないか?

 

・カーポートの耐積雪を 何センチタイプにするのか?

 

・駐車スペースを 土間コンクリート仕様にするか?

 

・タイヤの部分のみ 土間コンクリートにするのか?

 

*砂利(砕石)部分は 少しやりづらさを感じました。

 

 

 

天気予報で ☃マークも多くなる時期

事前準備も含め

 

 

早め早めの 行動に心がけたいと思います!

 

みなさん 運転には 気をつけて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.