本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/05

身の丈実用の家。Riche-リッシュ-

こんばんは うっちーです。

 

 

3月に入り 少しづつ暖かくなってきました。

今晩から少し寒いみたいですが・・・

 

 

先日、今年初めて ゴルフに行きました。

 

スコアは・・・

 

 

運動不足なのか

いまだに腰が少し痛い  毎日の少しの運動習慣が必要と感じています。

 

 

 

すこし前の がわちゃんのブログにもありましたが

 

 

彦根市高宮町

 

『宿泊棟 モデルハウス』のネーミングが決定!

 

 

 

身の丈実用の家。『Riche-リッシュー』

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

2月15日 上棟から早くも

 

1ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

造作工事も順調に進んでいます。

 

 

たくさんのこだわりが詰まっています。

 

・快適な性能

 

・効率の良い家事動線

 

・居心地の良い空間

 

 

 

現状まだ 姿にはなっていませんが

確実に仕上げていきたいと思います。

 

 

 

宿泊された方が

もっと この空間で過ごしたいと感じる 家。

 

 

 

チームで

完成させていきたいと感じています。

 

 

ちなみに 今月は

お隣のお家(N様ご厚意により)も

3日間限定の イベント開催!

 

 

こちらも お楽しみに!!!(詳細は来週のブログにて)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.