本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/18

Emma-エマ-進捗。続

こんにちは うっちーです。

 

梅雨入りしました。

 

 

阪神、交流戦 2位!

大健闘です!

 

 

昨日も 勝ち! 本日もいまの段階では 勝ってます!(このまま終わればいいですが)

しかし ヤクルト強すぎ・・・遠い・・・

順位もゲーム差はあまりありませんが

少しづつ上がっています。

 

 

この調子で楽しませてください。🙏

 

 

 

本日は 梅雨の中休みで晴れ間ものぞいています。

湿度はかなりの高さですが・・・

湿度が高いと

 

 

・疲れやすくなる

 

・カビやダニが発生しやすくなる

 

・関節炎など、一部の症状が悪化する などなど

 

 

湿度調整することで 不快から快適へ

HANAKENのモデルハウスで体感し ご自宅で実践してみてもいいかと感じます。

 

 

 

現在建築中 モデルハウスは宿泊体験棟!

デザインだけではなく

快適の体感を感じていただきたいと思います。

 

 

 

先週に引き続き

近江八幡市 若宮町モデルハウス

 

 

身の丈実用の家。Emma-エマ-

進捗!

 

 

 

前回お伝えした

『コーナー窓』

 

 

 

 

 

 

やっぱり 好きなアングル

クロス施工も終わりました。(グリーン)

 

カウンター付近も

ひと工夫があります。

 

 

そして

『Domaスペース』

羽目板施工後。

 

 

 

 

 

 

いい感じにまとまりました。

塗装されると

今後、雰囲気も変わります。

 

ここをどう仕上げるが

頭の中では出来上がっています。

 

 

OPEN後

こんなこともできるんだって感じていただける空間を目指しています。

 

お楽しみに!

 

 

完成までは こちらを ↓

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.