本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/25

梅雨は?

こんばんは うっちーです。

 

6月も残り 1週間となりました。

もうすぐ7月にはいります。

 

天気予報をみていると

来週はほとんど 雨マークはなく

梅雨明けか?

少し前に梅雨入りしたばかりなのに・・・

 

今年の夏は 長そうですが

夏バテしない自己管理、

夏を楽しむ!

のりきりたいと考えます。

 

暑い夏がやってきますが

 

HANAKENも 『熱い』

 

7月に入ると

 

宿泊体験棟 モデルハウス NEW OPEN!

彦根市高宮町 パレットタウン内

 

身の丈実用の家。Riche-リッシュ―  OPENです!

 

 

7月9日(土)・7月10日(日)はプレオープン。

オーナー様・ご友人の方限定!

オープンに先行して

ご見学いただけます。

 

モデルハウス Richeは

珍しく ブラックを基調とした色合いでまとめました。

 

そちらに合わせて

『外構』、外回りも雰囲気をあわせ

 

 

 

建物のブラックばえのため

一部外観色 『グレー』で統一しました。

 

門柱のブロックも シンプルにまとまりました。

現状は取付はしませんが

 

ポストは ブラックが一番だと思います!

 

植栽もいい感じに

仕上がりました!

 

 

 

こちらは

タイルデッキ と 駐車スペースの

間の

オリーブの木。

 

是非、暑い中とはなりますが

ご来場いただけたらと思います!

 

 

こちらも ご見学いただけます  ↓

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.