本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/20

Emma エマ OPEN!

こんばんは うっちーです。

 

8月も後半

こどものころ 宿題は早めに終わらせるタイプでしたが

20日を過ぎると なぜか焦っていました。

 

 

本日、午後から高校野球みられた方たくさんいたのではないでしょうか?

近江高 悔しい結果とはなりましたが

毎年、さまざまなドラマから勇気をいただき

 

 

高校の時、もっといろいろしておけば良かったと感じますが

過去は変えることはできないので

今、現実を充実させたいと思います。

 

 

夏季休暇も終わり

仕事モードに切れ変わってますが

 

休み中は ずーっと 行こうと思っていた

 

『竹田城跡』へ行くこと(登ること)ができました!

 

標高から考えて

時間さえあれば 簡単に登ることができると思っていました。

 

 

 

『竹田城跡』

甘くみてました・・・

年齢とともに 体力の衰え・・・

しんどかったです。

 

 

50mくらい登って 休憩 30mくらい登って 休憩

の繰り返し

 

でも

 

頂上の気持ちよさ&絶景

 

 

 

 

とてもいい体験となりました。

また季節を変えて チャレンジしたい考えてます。

 

 

そして

 

本日、近江八幡モデルハウス

身の丈実用の家。 Emma エマ

本日、明日と

 

プレオープン!

 

見ていただきたいポイントはたくさん!

 

 

 

 

外観もスッキリ!

 

 

そして 来週は

グランドオープン!

来週! お待ちしております!

 

ご予約、詳しくは こちら ↓

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.