本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/24

24日、クリスマスイブ!

こんにちは うっちーです。

 

 

本日は間取りの考え方編はおやすみです。

 

 

 

2023年も 残り 1週間となりました。

しかし

昨日から 寒い!寒い・・・

 

 

予想していた雪は大丈夫でしたが

エリアによっては 積もっているのではないでしょうか。

 

 

年末に向けて

雪⛄ 対策も整えたいと思います。

 

 

本日はクリスマスイブ

 

ホワイトクリスマスが

嬉しいような そうでもないような・・・

 

 

 

今年最後のブログとなりましたが

さまざまなご縁から

感謝しきれない思いです!

 

 

 

先日、今年最後の上棟

M様邸

 

 

 

現場は自然豊か&タイムスリップ(過去)した雰囲気

 

自然のツリー!

 

 

 

 

 

探せば 妖精が発見できそうな場所!

 

 

たくさんの想いをこめたお家。

今後の雪も心配ですが

 

 

最終、お引渡しまで

チームでがんばります!

 

 

 

そして

 

なんと 新モデルハウス計画! 

始動します!

 

 

まだこれから 案を練っていく状態ですが

妥協することなく

 

 

完成!

 

OPEN!

 

 

目指して 頑張ります!!!

 

 

 

 

もうすぐ2023年。

 

今年 1年ありがとうございました!

 

 

新春企画 こちら ↓

 

 

ご予約、ご来場

 

お待ちしております!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.