本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/07

可愛い家族

こんにちは!おっくー。です!

 

もうすぐお盆が近づいてますが

皆さんはもうお休みの計画はバッチリですか??

ちなみに、私は久しぶりに会う友達と遊んだり

親戚と集まって1日中騒ぎまくる予定です(笑)

 

と、そんなことより!色んなところでハムちゃんやネコちゃんのお話をされてますが、

私のお家にも可愛い家族がいるんです!!(๑♡ᴗ♡๑)

それを皆様にお伝えしたい!!

とっても可愛いんです(´>///<`)💦

その子がこちらっ!!↓拾った日の写真です。

iphone-133.jpg

可愛いくないですか!?(●´ω`●)

名前は美華ちゃん! なんで名前が漢字なのかって?

それは拾った日にこの子は絶対美人…美猫??になると思ったからと、

綺麗に咲いた花が好きで家に花を生けて置くとすぐそばで見て動かないから美華ちゃん!

 

2011年に出会ってからもう8年が経つんだなあ・・・。

あんなに可愛かったのに今ではこんなに大きく美猫なりました(๑›‿‹๑)

img_3845.jpg

最近はいつも階段の上から覗いては家族の様子を見みたり

私の部屋の前でくつろぐ可愛い家族です(◍´꒳`)b

打ち合わせ中、お子さんと一緒におしゃべりペンギンとハートを折り紙で作ったり、

変身ポーズをして遊んだり。久しぶりにお出会いしたAくんはひらがなを書き始めてて感動( i꒳i )

子どもの成長の速さを改めて感じた1週間でした。.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

以上!おっくー。でした(*>_<*)ノ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.