本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/24

初めての地鎮祭!

こんにちは、 おっくーです!

皆さま先週、今週の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

最近、朝晩が冷えてきたのに、昼間は暑いこの季節。

体調を崩されていませんか?

 

先日、近江八幡市 H様邸の地鎮祭が執り行われました。

IMG_5535

台風が近づいていて影響がないか、

ドキドキソワソワしながらも当日。

太陽が眩しくいいお天気の中、

地鎮祭が執り行えました。(≧∇≦)/イエイ

 

私も初めて地鎮祭に参加させていただきました!

一生に一度の地鎮祭に立ち会わせていただけたことに感謝です!!

 

地鎮祭の間、Sちゃんは緊張とテントの中が怖くて

ずっと抱っこでの参加でしたが、

みんなで神様に挨拶することができました。

記念写真の頃にはすっかり笑顔で

とってもいい笑顔を頂きました。

Sちゃんと石で音を鳴らしたり、

石を積んでみたり遊びの中で学べることがたくさんあり

出来るようになったことを共感出来るって大切だなと改めて感じさせていただきました。

 

また、神主さんのお話がとってためになるお話で

私自身、また一つ勉強させていただきました。

 

 

最後に彦根総合展示場のモデルハウス

OPENまで約3週間!!

皆さんにお見せ出来る日が楽しみです。(*´∀`*)

IMG_0319

HANAKENのいいところがたくさん詰まった

モデルハウスです。

完成したら是非皆さん遊びに来てください!!

 

以上!おっくーでした(*´ω`*)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.