本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/08

Hana+グランドオープンまで…

みなさんこんにちは。

 

おっくー。です(*>_<*)ノ

 

朝晩の気温差で体調崩されていませんか?

 

私は服で対策ばっちりなので元気モリモリ!!

 

でも台風が近づいてきて心配です・・・が!

 

 

そんなことよりもみなさんもご存知の通り彦根ベルロード住宅博にて

 

モデルハウス『Hana+-ハナプラス-』が

 

ついに・・・ついに!!先日プレオープンいたしました。

 

プレオープンではたくさんの人に見ていただきありがとうございました。

 

お子さんといっしょにモデルハウスを見学し、キッズスペースでは

 

積み木でお城を作ったり、折り紙で手裏剣を作り的当てゲームをしたり

 

たくさん遊んでモデルハウス内が笑顔や笑い声で溢れていました。

 

IMG_0345

 

(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!!

 

 

そして・・・さらに・・・!!!

 

グランドオープンまであと・・・4日!!

 

写真 2019-10-03 7 18 18

 

ついにこの日が・・・。

 

気になっている方も多いのでは・・・?

 

スタッフ一同も待ちに待ったオープン!!

 

ついに皆様に見ていただける日までもう少し!!

 

是非 遊びに来てください(*´∀`)

 

気になった方は、こちらをポチッ☆ミ

 

以上!おっくー。でした(`・ω・´)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.