本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/05

感動!!

こんにちは、おっくー。です!

朝晩がかなり冷え込んできました。

みなさんは体調崩されていませんか?

 

お休みの日に三重県に行ってきました!

海を見に行ったり、

カフェ巡りをして

美味しいご飯食べたり

すごく楽しい1日になりました(≧∇≦)/

 

そんなことはさておき、

M様邸のEちゃんが私と一緒に作った

チューブブレーンを覚えていてくれて、

また遊びたいと言ってくれて嬉しかった!

 

d0dc8688-1bde-408c-8fcc-100cffd09321.jpg

以前一緒に遊んだ時よりも投げるのが上手になっていて感動‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

どんどん成長していくお子さんを

見られることに感謝です。

これからも元気いっぱいに成長してね!

 

そして、

11月16日(土)・17日(日)は

「感謝祭」を開催します!

コメント 2019-11-03 145839

今年はクリスマスがテーマということもあり、

サンタさんとトナカイさんがたくさん遊びに

来てくれます。

皆さんもぜひクリスマスっぽいコスプレで

サンタさんとトナカイさんが何人いるのか

数えに来てみてください。

お待ちしております☆°。(。・ω・。)

 

気になる方はコチラ☆

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.