本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/17

もうすぐ今年も終わり

こんにちは!おっくー。です。

 

みなさん!大変です!

12月がもうすぐ終わってしまいます!

 

 

新年をもうすぐ迎えるというのに・・・・・

まだお家の片付けが終わっていない!

 

 

毎日1箇所ずつ家の掃除に追われてます。

何をするにも邪魔をしてくる美華とも戦いながら

お家をキレイにするべく奮闘中!

 

 

この1年を振り返って・・・

 

 

自分で決めていたことをやり遂げられたことや、出来なかったこと

それぞれありますが、新しいことに挑戦して

よかったと思うことがたくさんの1年でした!(*´艸`*)

 

 

Hana+のテラスにて、まりっぺのムーンウォーク中をパシャリ。

 

 

なでひまにて、Mちゃんの力作をパシャリ

たくさん書いて指先の運動!!

 

 

おっくー。オススメ!

なでしこのお店屋さんごっこができそうなスペースを

ぜひ皆さん探してみてください。

 

 

以上!おっくー。でした(๑´ڡ`๑)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.