本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/17

Newモデルハウス Mysa-ミーサ- OPENまで・・・。

みなさん、こんにちはっ!

 

暖かくなったり、寒くなったり。

一日の気温に悩まされながら、

ニュースを見ていると新型コロナウイルスについて

多く目にしますが、桜の季節なんですよ!

さ・く・らが見たいっ!!ウイルスなんかに負けず、

桜が見たい、お花見がしたい、おっくー。です!٩(๑òωó๑)۶

 

 

最近、お子さんと遊んでいるとごっこ遊びが主流に!?

どうぶつパペットのキリンさんとあひるさんとぞうさんが大活躍中!!

 

 

 

 

 

 

遊びに来て一緒に遊んでね!

今度はどんな遊びをしようかなぁ。

みんなに遊び方を教えてもらいながら

遊びがどんどん進化していきますのでお楽しみにっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

さてさて、みなさまもお待ちかね!!

長浜市室町にて ✨New Model House

✨『Mysa-ミーサ-』が3/20にオープン✨

オープンまであと・・・・・・3日!!

 

そんなMysaのいいところがたーーくさんあるんですが、

私のおすすめポイントはやっぱり玄関入ってすぐの背面収納です!

子どもたちが自分で収納できるようになっている!などなど

お子さんの自主性を育めるような仕組みが

たくさんつまったモデルハウスとなっております。

 

 

お子さんの遊べるスペースもご準備しておりますので

ぜひお友達と一緒にご来場下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

ご予約はコチラからどうぞ▶▷ポチッ◁◀

 

以上!おっくー。でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.