本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/22

子育てセミナー開催!!

こんにちは!!

おっくー。です(*^^*)

9/19【土】は子育てセミナーが無事に、

開催できたことに感謝申し上げます。

 

また、『子育てに大切なコト~100点じゃなくて大丈夫。~』

にご参加いただき、誠にありがとうございました!!

北沢公博先生には今回で2回目のセミナーを開催していただきましたが、

保育の勉強をしていてもたくさん勉強になることが多くありました!

・お子さんとの関わり方の意識すること

・成長には愛情がとても大切なこと

・愛情をどのように表現すればいいのか  などなど

たくさんお教え頂きました!

 

2時間が本当にあっという間に過ぎてしまい、

笑いも有りながら楽しくセミナーを聞かせて頂きました!

次回「思春期・反抗期の対応」のお話も気になります(*´艸`*)

 

 

今回、都合がつかなくてご参加いただけなかった方も

大丈夫です!!

次回の子育てセミナーは・・・。

■ 11/14(土)10:00~

コロナの情勢により、オンラインか会場開催か

決定させていただきます。

 

「思春期・反抗期の対応」についてお話していただけます!

対象年齢はなく、赤ちゃんから、大人までもがためになるお話です。

セミナーの内容をちょっとだけご紹介!!

 

思春期と反抗期の違いを知り、

子どもが難しくなった時にどんな言葉をかければ良いのか等

教えていただきます!

 

また北沢先生のセミナーを受けていない方でも大丈夫!!

セミナーごとに内容が違いますので

初回の方でも聞きやすく待っております!!

ご興味のある方はスタッフまでお知らせ下さい!!!

 

以上!!おっくー。でした(*^^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.