本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/26

トコトコ。

こんにちはっ!

 

今年はお花見に行ったのが遅かったので

周りは葉桜がチラホラでしたが、

桜と姪っ子と記念撮影に行ってきた、おっくー。です(*´艸`*)

 

 

 

記念写真をパチリッ!!

 

やっと春がきたと思ったら

ちょっと暑くなるの早くないですか!?

 

毎朝服のチョイスに困ってしまいますが、

HANAKENのお家の中は常春のように快適温度なので

薄着でも全然大丈夫ですが、外の気温には注意が必要です。

お家の中が快適すぎて、外に出ると暑い・・・。や

寒い・・・。と外に出たくなくなっちゃいます(*´艸`*)

 

 

さて、みなさまいよいよ今週末からはゴールデンウィークですよ!!

HANAKENも今週末から身の丈実用の家。TOKO-トコ-の完成見学会を開催!!

4/29~5/8の10日間開催いたします!!完全予約制ですのでご注意!!

 

今回のイベントは見学と同時に希望された方に、

設計相談会や住設のプランを作成しちゃいます!!

上記イベントはイベントの中でも限られた時間限定開催なのでご予約はお早めに!!(;^ω^)

 

おっくー。イチオシのTOKO見どころをご紹介・・・。

ドゥルルル・・・・・・。

デデンッ!!

 

 

 

子どもスペース!!(*´ڡ`●)

子ども室の前にはたっぷりの収納と

子どもたちが勉強できるスペースがあります!

 

この間取りには集中するためにいいところが2個あリます。

①子ども室の中は遊ぶ所、子どもスペースは勉強する所と分けられるので子どものスイッチが切り替えやすくなる

②子どもスペースの前はホールや吹抜けになっているので気が引くモノ(おもちゃ)が見えない

上記の内容があると集中しやすいと言われています(*´ڡ`●)

ぜひこれかお家づくりを考えられている方は参考にしてみては??

 

お家の見どころはまだまだたくさんあるので

ぜひご予約いただきご覧ください!!

ご予約はコチラ

Instagramにてライブ配信も!?

4/29 19:00~ お見逃しなく!!

 

以上!おっくー。でした(*´ڡ`●)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.