本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/29

食事と現場!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

昨日、会社で毎年やっている健康診断を受けてきました。

心電図を受けていると「今までにひかかったことありますか?」

と聞かれたので、「毎年ひかかってますよ~」とお伝えすると・・・

※病気ではありません(^_^;)

 

 

「あ~~やっぱり・・・。(ふむふむ)」

 

 

ええ~?!(・.・;)

やっぱり・・・って、何がやっぱりなんだろう・・・。

なんですか?って聞いても

「今の段階では何とも言えません」

 

むむむ・・・。

とりあえず結果を待ちなさいとのことでした。

何もないといいですが・・・(^_^;)

 

 

さて、

健康診断を終え、昨晩から何も食べておらずでお腹もペコペコ。

Uちゃん、ゆめみんと一緒に、ベルロードにあるラーメン屋さんの

チキン野郎へ行ってきました。

ほんとは今日は定休日だけど、限定100食の冷やし担々麺のみ販売しております!

とのことで、みんな揃って注文!

2016-06-28 12.52.20

 

どうですか、これ。

担々麺っぽくはありませんが、担々麺です。

お野菜たっぷりで、冷やし中華のようなつけ麺。

ここに激辛ラー油をトッピングすれば、担々麺。

 

そのまま食べてもよし、付けて食べてもよし、ラー油をかけてもよし。

いわゆる3つの味が楽しめて、ちょっと得した気分になる。そんでもって旨い!

よければみなさんも、これを食べて暑い夏を乗り切りましょう~!

 

ここからは現場紹介!

大薮町H様邸

CIMG0568

 

大工工事も大詰め!

造作のTVボードもできておりました!

TVを置いた上部の空間をうまく利用さています。

 

 

そしてこちらは大薮町O様邸

CIMG0561

 

ついに1階無垢材が張られ始めました!

今回は当社でも初めての「くるみ」を採用!

落ち着いた色味に塗装して、とても良い感じです。

 

CIMG0559

 

そしてこちらはこだわりの外壁。

見た目ではわかりませんが、実は光セラ仕様!

将来のメンテナンスにも配慮されたこだわり部分です。

 

 

今回は2色の外壁を使うのですが

張り分け部分も楽しみだなぁと思っていたら・・・

CIMG0565

 

ちょっとだけ確認することができました!

 

 

これからの進捗が楽しみです!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.