本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/03

O様邸進捗!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

先日は、彦根の花火大会がありましたね~

みなさまは行かれましたか?

私は見れなかったので、明日の長浜花火大会へ!

花火を見ると、より一層、夏が感じられます。

あつ~い日が続きますが、夏バテしないように

水分・塩分補給をしっかり取らなきゃですね。

 

 

彦根市O様邸

写真 2016-08-01 16 27 15

 

T大工さん&M大工さん、

いつもありがとうございます。

 

現場、とてもいい感じになってきました!

写真 2016-08-01 16 28 13

 

こちらは階段部分。

オープンになっているところには

アイアン手摺が・・・

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

写真 2016-08-01 16 38 42

 

吹抜けは大きいほど開放感あります。(当たり前)

将来的に床を張れるようにと、梁を通した

可変性を備えたお家です。

 

造作工事ももうすぐ完了で、いよいよ仕上げ工事に入ります。

北欧風のおしゃれなお家、たのしみです~

 

 

さて、話は変わりますが

今週末イベントの近江八幡モデルハウスのコモン

私の見どころはこちら

comon_057

 

 

最近はDIYをされる方が本当に多い・・・

そんな方には夢のような部屋?

 

DIY部屋とするもよし、趣味部屋にするもよし、

納戸として使うもよし。

 

自分たちでカスタマイズでき、なんでも使えるお部屋です。

どんなお部屋にするかは実際に御覧頂きながら

考えてみてはいかがでしょうか~?

ご来場お待ちしております!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.