本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/24

滋賀レイクスターズ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

さて、今日は突然ではありますが、

皆様へちょっとしたご案内をしたいと思います。

バナー2

 

 

私たち華建築は、パートナーとして滋賀レイクスターズを応援しています。

ご存知かと思いますが、滋賀県唯一のプロバスケットボールチームです!

 

皆さん、バスケはお好きでしょうか?

私は小学校以来、やってはおりませんが、

当時は自称『息長のアイバーソン』でした。(※説明は省略します)

mig

 

まぁ何が言いたいかというと、

ホームゲームの観戦チケット(2階自由席)があります!!

ざっくりとですが、スケジュール的には9月下旬から年末までの間で、

場所は、滋賀県立体育館や彦根市民体育センターで行われる予定です。

よろしければ皆さんも一緒に応援しましょう!!

※観戦希望の方は、華建築スタッフまでお問い合わせください。

※観戦希望日程の10日前までを受付とさせていただきます。

 

 

希望者がなければ私が行きますので!!

詳細は滋賀レイクスターズのHPへGO!!

※HPはこちらから※

 

 

さて、話は変わりますが

もうすぐ引渡予定の彦根市H様邸

写真 2016-08-22 16 52 57

 

グリーンのキッチンが爽やかでとても良い感じです。

洗い工事も終わって残すは外構のみ!

 

写真 2016-08-22 16 51 51

 

以前にH様にも塗り壁体験していただいた部分。

キレイに仕上がってていい感じ~。

色々あって1年以上かかってのお引渡し・・・。

ちょっと寂しさもありますが、楽しみにしてお待ち下さい!

 

 

そしてこちらは長浜市T様邸

写真 2016-08-16 13 47 07

 

 

お盆明けすぐに塗り壁体験をしていただきました!

 

CIMG0947

 

A君は塗り壁が好きなのか、手形を取り終わっても

別のところへペタペタ。

 

そしてこちらはご主人様のバイクガレージから土間へ上がるための

ちょいおき踏み台。

CIMG0981

 

インパクトもさすが、お手の物!

木目の向きまで完璧で、

約1分程で完成です。

 

ほんとにちょっとしたものですが、これも良い記念になったかなと思います。

 

T様、引き続き宜しくお願い致します!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.