本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/26

追加工事!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

もうすぐ10月も終わりですねぇ、ほんとに早いものです。

そろそろ紅葉かなぁと思っておりますが、今年は例年より遅めだそうです。

今年は、メタセコイヤ並木でも見に行きたいなぁとぼんやりと考えています。

164479faacd9-7bee-4f47-be68-63c4093fe0aa_m

 

 

さて、話は変わりますが・・・

本日、オーナーM様邸にて追加工事がありました!

img_3184

 

リビングとは別のお部屋でTVボードの取付依頼を承りました。

 

TVボードは、建築中に造作ですることが多いのですが

引き渡し後の取付けは、とても大変。

ですが、その分、やりがいを感じます。

 

img_3185

 

現場でも少しカットをさせていただいたり、

M様にもご協力いただきながら・・・

img_3186

 

見事完成です!

リビングのTVボードよりも立派?!笑

自分の部屋にこんなボードがあるなんて羨ましい限りです・・・。

帰ってこられる息子さんも喜ばれること間違いなしですね!

 

 

 

そしてこちらは現在建築中の彦根市T様邸

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-17-27-12

 

1F無垢材を張られているところでした!

T大工さん、いつもありがとうございます!

 

そして2Fは既に、ほぼフロアも完成しておりましたよ~!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-17-38-40

 

これから養生を貼られるとまた見えなくなってしまうのが残念ですが

これからが本番!

引き続きみなさま、宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.