本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/23

ティエラ引渡し間近です!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

先日、Uちゃんブログにもあったように、

彦根モデルハウスティエラが引渡し間近のため

ディスプレイの片付けなどをスタッフみんなで行いました。

約9ヶ月という短い期間ではありましたが、ほんとにたくさんの方々に

ご来場いただき感謝申し上げます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-16-44-03

 

なんだか寂しい気持ちもありますが、住まわれるT様ご家族が

楽しみにされている姿を見ると、これまた嬉しい気持ちです。

引渡し前の施主検査を、先日行いました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-16-42-55

 

こちらはホスクリーンの取り付け位置を

AZUMAXさんと打合せ中。

一番使いやすい高さはどこなのか、

その方々にあった高さを現場で打合せすることも

HANAKENならではかも?

 

しっかりと検査をして、引渡し準備に入らせていただきます。

T様、楽しみにしていてくださいね!

 

 

こちらは彦根市T様邸

cimg3290

 

外では配管工事中。

ありがとうございます!

そんな中、例の兄貴も

cimg3317

 

『オレの背中を見て覚えな』

と言わんぶりの乗りっぷり!

さすが兄貴っす。

 

でも、可愛い一面もあります。

cimg3305

 

『がわちゃ~ん♡』

と言わんばりにすりすりしてくれます。

 

UちゃんとT様が打合せ中、

ず~っと一緒に過ごさせていただきました。

とっても可愛かったです\(^o^)/

T様、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

最後に、こちらは2世帯住宅のM様邸3ヶ月点検。

お父様が以前、境界のフェンスを資材から揃えられて、しかも塗装もされて・・・

全て施工!

ほんとに器用で、さすがです・・・。(画像なくてすみません。。)

 

点検中、キッチンカウンターに可愛らしいディスプレイ発見!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-10-45-29

 

こんな小物入れも。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-10-45-33

 

可愛いですね~と話していたら

実はご主人(息子さん)の手作りとのこと!!

 

お父さんに負けじと、とても器用なご主人。

やっぱり親子ってすごいな~と感じました。

 

私もこんなステキなもの作れるようになれば・・・

女子力アップかも?!

DIY男子なるべく、挑戦してみようかなぁ・・・

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.