本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/21

塗り壁体験!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

先日、ついに食べました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-18-12-09-02

 

この季節と言えばグラコロですね~。

しかし、今年は「超グラコロ」五感で楽しもうというコンセプト?みたいで

楽しませていただきました。

おいしかったです、ごちそうさまでした。

 

さて、話変わりますが

やのっちからのバトンを受け取り、T様塗り壁について!

cimg3563

 

まずは左官Hさんのお手本から。

 

兄貴、ちゃんと見ていました。

cimg3569

 

その後、兄貴、大胆に真ん中を塗り塗り。

楽しそうでした!

 

・・・が、恒例の手形になると

絶対に取らせてくれません。

cimg3608

 

ご夫婦の力を合わせても、兄貴の力にはかなわず・・・

 

ということで、

無理やり足形をいただきました。

cimg9550
嫌がってはいましたが、壁に足がついちゃうと

ちょっと気持ちいいのか笑顔になっていました。

 

その隙を見て、、、すかさず手形を無理やりGET!!

 

cimg3615

 

ちょっとわかりにくいですが、

上から手形、右足、左足とGETです。

 

楽しい思い出ができました~!

頑張った兄貴、Kさんからのプレゼント、大好きなリンゴをおいしくいただいたそうです。

20161218161134_img_0044

 

T様、引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

そして最後にこちらはオリーブ!

来年のオープンイベントに向け、外構工事に入りました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-20-10-06-10

 

ピンコロ石では初のグリーン?も使用しています。

どんな感じになるのか楽しみです。

 

先日撮影した写真で、1枚ご紹介!

olive_16

 

こちらは玄関。

うんうん、素敵!

早くみなさんに見て頂きたいです!

 

オープンイベントではお子様にも楽しんで頂けるプラバン作りも企画しております。

olive_42

 

こんな感じのものを作って頂けます~!(ゆめちゃん作)

デザインはもちろん自由です。

 

私も何か作ってみようかな・・・。

 

ご予約はこちら!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.