本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/31

伊吹山登山

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ほんっとうに暑くなってきましたね。。。

先日テレビでやってましたが、今年の夏は、

例年にないほどの猛暑になるようです。

最高気温も40℃近くになることもあるかも?!とのことです。。

そんな暑い日を、どのように乗り切るのか・・・

 

そんな時は避暑地へ、、GOッ!!(三軒屋チーフ風に)

ということで、定休日にスタッフで伊吹山登山してきました。

写真 2017-05-31 9 08 29

 

今回は総勢12名での参加!!

やのっちがカメラマンで写っておりませんが

男子5名、女性7名での登山。

2チームに分かれてアタックしてきました~。

登山口では、ハスキー犬がお出迎え。

写真 2017-05-31 9 09 59

 

なんとも人懐っこくて、犬好きスタッフでわしゃわしゃしました。

登山開始後、やはり慣れていないので序盤がかなりきつかったです。。

でも1合目には、雑種?柴犬?かわいいわんちゃんがお出迎え。

写真 2017-05-31 9 38 47

 

こちらも、犬好きスタッフでわしゃわしゃし、癒されました。

登山途中、キレイなお花とてんとう虫も発見!

写真 2017-05-31 12 10 07

 

山草も楽しみながら登れたのが個人的にはよかったです。

5合目では、上棟時にはお決まり?の

ダイライトポーズ!

写真 2017-05-31 11 28 56

いろ~んなハプニングやドラマがありましたが

中々文章では書ききれず・・・。

とにかく、無事全員登頂できました!!

 

頂上では楽しみにしていた山菜そば。

しいたけがしゅんでて、とてもおいしかったです。

写真 2017-05-31 13 51 57

 

下山してからも、だれも大きな怪我なく

無事に帰ってこれたこと、登頂できたことが

何よりもよかったな~と感じた登山でした!

筋肉痛は既に始まっておりますが・・・

また機会あれば登りたいと思います!

参加されたみなさん、おつかれさまでした!

写真 2017-05-31 22 00 06 (1)

 

さて、最後に・・・

しつこいぐらいに告知しております

長浜モデルkasumi!

Uちゃんと内容が重なってしまいますが

写真 2017-05-30 12 48 09

 

外構のフェンス、完成しておりました!

個人的に、外構も是非じっくりご覧いただきたいです!

写真 2017-05-30 12 46 25

 

とってもいい雰囲気に仕上がってますので、

是非みなさま、お越しください~!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.