本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/30

引渡し・地鎮祭・着工式

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

甲子園も終わり24時間テレビも終わると

いよいよ夏も終わりか~、なんて感じます。

な~つのお~わ~り~♪

なんだか森山直太朗を聴きたくなっちゃうのは私だけ?

 

さて、この一週間でいろんな行事が!

まずは多賀町H様邸

お引渡しをさせていただきました!

グリーンが好きなご夫婦で

お家の中にもいい感じに取り入れられています。

そんな好みに合わせて、ウーイェイさん。

CIMG7610

「グリーンがお好きなH様に合わせて、

今日はグリーンのズボンを・・・」

 

くぅ~~、やられました。

 

ちょっとだけお家紹介

LDKに隣接する小上がりのタタミスペース!

ごろんとできちゃうくつろぎの空間です。

 

中でも私のイチオシはこちら。

 

吹抜の窓から眺める絶景!!

田んぼや山など、のどかな風景に癒やされます。

春には桜も見れちゃうので、ほんっと素晴らしい立地です。

 

H様、長いようで短い間でしたが

ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

そしてこちらは、彦根市H様邸

CIMG7642

 

モデルハウスオリーブがある分譲地

【パレットタウン高宮】にて、ついに始動しました!

どんどん賑やかになっていくのが楽しみです。

心配していた天気も問題なし!!

9月頭には基礎工事が始まります。

徐々に形になっていく行程を、一緒に楽しみたいと思います。

 

そして、その後は着工式へ!

H様の本当に熱い想い、業者様にも伝わりました。

まさかあんなにお話いただけるとは・・・

感動しました!!

 

そしてこちらは近江八幡市I様邸

CIMG0632

 

ある業者さんともお知り合いのI様

色んなご縁が繋がり、今日に至りました。

CIMG0636

 

Rくん、T大工さんともガッチリ握手!

しっかりできました!

 

H様、I様、これから工事が始まっていきますが

素敵なお家になるよう協力業者の方々と

力を合わせて頑張りますので、引き続き

宜しくお願い致します!!!

 

 

そして本日はソフトボール大会!!

結果は・・・

 

明日以降のスタッフが紹介してくれることでしょう。

お楽しみに。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.