本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/20

T様引渡し!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

実は今年最後のがわちゃんブログになります。

皆様、ご愛読いただきありがとうございました。

いよいよクリスマスに年末年始です。

楽しんでいきましょう!

 

さて、先日彦根市T様邸の引渡しでした!

CIMG0329

 

今までの写真をまとめたDVDを見ているところ!

よ~くみると、私結構アゴしゃくれてる・・・

 

のはどうでもいいとして、

2月にお会いしてから約10ヶ月!

あっという間でした。

CIMG0378

 

笑いがたくさんのセレモニーでしたが、

T様からは華建築に対し、大変ありがたい

感謝の言葉を頂戴しました。

改めて、この仕事のやりがいを感じられたひとときでした。

 

Mちゃんが歌うトトロが響き渡り、

T様ご家族のあたたかい雰囲気が感じられる

素晴らしい家になりました。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します!!

 

 

そしてこちらは米原市T様邸!

いよいよ造作最終です!

写真 2017-12-18 14 10 28

 

キッチンの腰壁は板張りに塗装を行う予定です。

間違いなくいい雰囲気になります。

写真 2017-12-18 14 11 12

 

造作洗面台も良い感じ。

写真 2017-12-18 14 17 57

 

外観もカッコいい。

完成がホント楽しみです。

T様、引き続き宜しくお願い致します!

 

最後に長浜市S様邸

先日塗り壁体験でした!

CIMG0587

 

左官Hさんに教えてもらいながら塗りたくるS様

塗ってはアドバイス、塗っては更なるアドバイスを貰い

最後あたりはかなり上手に塗られておりました!

たくさん塗った結晶がこちら。

CIMG0596

 

洋服の汚れなんて気にしない!

汗を書きながら頑張っていただきました。

CIMG0597

 

日付とイニシャルを書いて完了!

家づくりの思い出がまた一つ増えました。

 

完成まで約1ヶ月。

引き続き宜しくお願い致します!

 

2017年も残り11日

悔いのないようにやりきりましょう!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.