本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/24

引き渡し

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

突然ですが、高校の同級生が

世界ふしぎ発見に出演するようです。(2度目)

しかも今回は1時間の特集らしいです。凄い!

知り合いが活躍する姿を見ると、

自分も負けてはいられないなと思います。

が、1つ1つ焦らず積み上げていきたいと思います。

 

先日、彦根市H様邸の引き渡しがありました。

20180118_180118_0008

GO常務がブログに書いてくださっていますので

詳細は省きますが、ほんっとうに感動しました。

また、改めてこの仕事のやりがいを感じることができました。

H様、お引っ越し頑張ってください!

そしてこれからも宜しくお願い致します!

 

また、今週は米原市T様邸のセレモニーもあります。

これまたUちゃんが紹介してくれているので省きますが・・・

むちゃくちゃ素敵な家になりました!

 

見晴らしが良すぎます。

ニッチのなかにフックを付ければ

簡単に鍵置き場へ変身!

羨ましい・・・

 

他にもたくさん見所あります。

書ききれません!

 

残りわずかですが宜しくお願い致します!

 

そして、2/3(土)・4(日)の2日間ですが

長浜市にて2棟同時イベントがあります!

キャプチャ

どんな建物なのか・・・

こんなサイト作ってみましたので

よかったら一度のぞいてみてください!

お家が完成するまでのストーリーがわかります!!

 

各ストーリーはこちらから!

※身の丈実用の家。和音※

※身の丈実用の家。カスミ※

 

和モダンとナチュラルの2つを見比べる良い機会ですよ。

どうぞお越し下さい~!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.