本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/28

春!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

暖かくなり、桜のつぼみもふっくらとしてきましたね!

早いところではもう咲いてたりするようですが、

早く満開の桜の下でお花見がしたものです。

 

花見もいいですが、この時期は散歩も気持ちいいです。

長浜は、スポーツの森へ行ってきました~

写真 2018-03-27 13 45 04

 

昔このコースをランニングしていたので懐かしい!

歩いていると春を感じられました

写真 2018-03-27 13 44 52

 

オオイヌノフグリもたくさん咲いてたり

写真 2018-03-27 13 53 53

 

梅の花もキレイに咲いてました

 

この梅の花の下で、もぐもぐタイムしていたところ

 

花粉のせいか、ダイナミックなくしゃみをしてしまい

口の中に含んでいたゴハン粒達が

勢いよく飛んでいきました。

花粉症の方は、外での飲食、十分にお気を付け下さい。

 

誰もいませんでしたが、大変失敬しました。

いや、でも、気持ち良かった~

散歩っていいな~

 

話は変わりますが

近江八幡市T様邸

写真 2018-03-26 15 06 48

 

基礎工事中です!

配筋組んだり型枠したり生コンしたりと

まだ工程はたくさんありますが、

造作工事などに比べるとあっという間の期間。

T様、またお気軽にお越しください~!

 

先日引き渡しを終えた長浜市S様邸

写真 2018-03-26 17 21 58

セレモニー時にIちゃんも来場!

超かっこいい乳母車で登場!

GO常務がこれまた似合っていました。

 

友人でもあるS様とは

プライベートでも仕事でもずーっとお付き合いができます!

こんな関係になれて私も嬉しいです。

是非今後とも宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.