本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/08

塗り壁!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

昨日のおおちゃんブログでもありましたが

甲子園!始まっています!

我が滋賀県近江高校もV候補智弁和歌山に見事勝利!

今後の試合もわくわくです(^^)

 

さて、先日余呉町N様邸の解体前確認

写真 2018-05-11 8 19 01 (2)

 

こので~っかい建物を解体をし、

新しくお家を建てさせていただきます。

建物内もキレイに片付けしていただき、

写真 2018-08-05 9 07 01

 

残ったのはなんと、、

ハチの巣!!

これまたで~っかいです。

お盆明けからの着工予定です。

今後の進捗がたのしみです!

 

そしてこちらは多賀町M様邸

昨日、塗り壁体験をしていただきました!

CIMG5074

 

左官職人Hさんのお手本からの

M様実践!

CIMG5093

 

むずかしい!

CIMG5092

 

でも少し塗っていくと慣れてきて

最終的にはいい感じになりました。

 

手形を取ろうと思っていたのですが、

 

本日は見送り!

奥様からの提案をいただいたことが素敵すぎて、

実現できるかわかりませんが、後日すごいことになるかも?!

また進捗あれば紹介させていただくかもしれません(^ー^)

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.