本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/28

N様邸

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

寒くなってきましたね

我がアパートでは、朝と夜は暖房付けなきゃ生活できない!!

でも、ついにこの時期がやってきました。。

 

そうです、結露です…(*_*)

みなさんのお家ではどうでしょうか?

結露→カビ→ダニ→健康被害・・・

 

子供のことを考えると、とてもおぞましい(*_*)

早く結露ともおさらばできるような家に住みたいです。

 

今の時期は、消費税の兼ね合いで動いておられる方もいますが、

お金の損得以外にも大事なことはたくさんありますよね。

 

健康って超大事だと思いますが、こういうこともきちんと

伝えていかなければと、、感じた次第です( ゚д゚)

いつ建てるかも大事ですが、まずは情報収集がおすすめです。

この冊子がわかりやすくておすすめです。

写真 2018-11-27 20 09 35

ご興味ある方はスタッフまで声かけてくださいね

 

 

さて、こちらは余呉町N様邸

外構の打合せを行いました!

IMG_6089

豪雪地帯のため、雪かきのことなども考慮して

計画しているところです。

内部はお風呂も設置され、段々と形になってきました!

写真 2018-11-25 11 26 50

 

現場確認後、お昼につるやパンさんに寄り道

写真 2018-11-25 11 55 20

先日入社されたせっちゃんも一緒でしたが

なんと初つるやパンだそうです。

念願叶ってよかったです。

安定のサンドウィッチを買いましたが、やはりうまうまでした。

また行きたいと思います\(^o^)/

 

最後に、連日紹介されていますが

来週12/8・9は完成見学会!!完全予約制です。

予約も徐々に入ってきてるので見学希望の方はお早めに。

見どころ満載ですが、私はこちらを!

_MG_3769

わかります?L型キッチンです!

フロアタイルとキッチンの色合いもオシャンティ~

ぜひ現場で確認してみてください!

★ご予約はこちらから★

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.