本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/26

残りわずか

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

も~い~くつね~る~と~

お正月~♪

今年も残り1週間を切りました!!

そろそろ仕事納めの時期にやってまいりましたね。

華建築でも12/28が仕事納めです。

12/29~1/6まで年末年始休暇のため、

1/7より対応させていただきます。

どんな年末年始を過ごそうかなぁ、

無駄にダラダラしないように計画します∠( ゚д゚)/

 

そして先日はクリスマス!

そんな日にリクシルショールームへ行ってまいりました。

が、サンタさんはいませんでした(泣)

 

彦根市H様邸

写真 2018-12-24 14 55 10

どれにしようかな~と、

色々ありすぎて迷っちゃいますね。

でも、迷うのも楽しみの1つです。

写真 2018-12-24 15 15 41

お風呂シミュレーション

一緒に入れます♪

Mちゃん、広いお風呂が嬉しいのか

テンションあげあげでした

楽しんでいただけてよかったです!

 

まだまだ打合せは始まったばかりですが

引き続きよろしくお願い致します!

 

そして、、年明け第1弾のイベント

近江八幡市にて完成見学会「COCORO」

181216_009

学校のお便りなど、冷蔵庫に貼りがちですが

お家の中には1箇所、掲示できるところがあると便利です☆

スタディーコーナーやパソコンスペースとしても利用できます。

181216_021

そしてこちらはなんと、英語教室!

自宅で奥様がされる予定です。

私も教えてほしいですが…

他にもみどころたくさんのお家です。

お楽しみ企画として新春おみくじもやる予定です!

今年の1年を占いに来てみませんか?( ゚д゚)

※ご予約はこちらから※

 

それでは!がわちゃんブログもこれが年納め!

今年も一年おせわになりました~

また来年もゆる~くやっていけたらと思います。

みなさま、良いお年を!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.