本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/30

地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

お会いする方にはちょこちょこお話しておりましたが

自宅を建てさせていただくことになりました!

たまにお客様に

「HANAKENで建てるんですか?」

と聞かれますが、

もちろん、華建築で建てていただきます。笑

 

HANAKENではAZUMAX、ブルックに続く3番目です。

 

本日は地鎮祭でした。

写真 2019-01-30 14 38 56

いよいよスタートするんだなと、身が引き締まる思いでした。

午後には早くも仮囲いができてました。

西側には、田んぼが広がっており電車も見えたりと

超のどかです。

夏には長浜の花火もばっちり見えそうで楽しみ!

 

HANAKENチームの皆さんにはたくさんお世話になりますが

これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

そしてこちらは彦根市Y様邸

写真 2019-01-27 7 36 27

先日雪が降りましたが、棟上げの準備も着々と進んでいます。

土台も無事据えて、当日を待つのみ!

素敵な1日になるようチーム一丸となり頑張ります!

 

最後に、話は変わりますが

2月16日(土)17日(日)の2日間限定で

近江八幡市N様邸「めばえ」の完成見学会をさせていただきます。

N様のご厚意でご覧いただけます。

家具の搬入をした際の写真をちらっと紹介します。

写真 2019-01-28 16 07 15

吹き抜けでおしゃれなファン!

写真 2019-01-28 16 11 22

コラベルの造作洗面!

写真 2019-01-28 16 10 00

ステンドグラスが・・・!

 

こだわり・見どころ満載のお家です。

どうぞお楽しみに~!

予約はお早めに!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.