本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/20

人気の・・・

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

まりっぺの英文字発見・・・

そんな視点があったとは・・・!!

 

自分には全くない感性です

おもしろいですね~(^ー^)

発信したり、共有することで

違う視点に気がつくことがあります。

仕事でもプライベートでも、内に秘めるのではなく、

改めて発信・共有の大切さに気付かされました。

 

そんな今日は、家づくりの人気実例ポイントをご紹介☆

 

その1

s-minato_05-333x500

マグネットペイント&ホワイトボード

家のどこかに、掲示ができるところは必ずあった方が良い!

住まわれたオーナー様からもよく聞きます。これはマストかと。

冷蔵庫に貼らなくてもいいようにできるとスッキリしそうですね

個人的には、黒板はおしゃれだけど掃除がちょっと手間なので

ホワイトボードの方が好きです(^^)/

 

その2

s-tierra_022-333x500

物干しスペース&フリースペース

ちょっとわかりにくいかもですが、

ホールを広く取って洗濯物が干せるように。

水洗もつけると、メイクスぺースにもなります。

吹抜け横とかにあると、空気が循環しやすくなるので

より乾きやすくなります!

 

その3

comon_img5

ファミリーライブラリー

こちらは近江八幡のモデルハウスコモン

2Fホールに設けた本棚スペース

家族みんなの本をまとめて収納できちゃいます

ラグなど敷くと、キッズスペースにも早変わり。

もしくは書斎のように使うこともできるので

超便利です。

 

いかがでしょうか?(^_^)

ほしいものありましたか?

自分たちにとって欲しいものも大事ですが、

色んな情報を得ると、こんなものもあるんだ!

なんて気がつくことも多いです。

住んでから後悔しないように、まずは情報収集をして

1つ1つ選択していくことをおススメします!

 

HANAKENの実用的な施工例もたくさんありますので

気軽にスタッフまでお問い合せ下さい~

今見れるモデルハウスは、長浜・彦根・近江八幡の3エリアです☆

長浜 かすみ

彦根 なでしこ

ひまわり

近江八幡 コモン

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.