本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/27

影遊び

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

最近、ぽかぽか陽気であったかいですね~

昨日、本社の小屋女子メンバーが少なかったので

小屋男子になり受付待機していると

写真 2019-03-26 12 29 04

 

本社の塗り壁に影が!

おもしろいな~と見ていると

ちょっと久しぶりに遊びたくなり

写真 2019-03-26 12 29 27

ぴょんぴょん

躍動感のないうさぎさん?

一人でも楽しく遊べちゃいます。

本社での新たな発見でした~(‘_’)

 

さて彦根市H様邸

写真 2019-03-26 10 07 38

基礎もキレイに完成!

上棟まで残りわずかですが、とても楽しみです!

天気が無事晴れますように

 

近江八幡市若宮町O様邸

写真 2019-03-22 11 26 27

写真 2019-03-22 11 28 24

外壁A様、寒い中ありがうございました

笑顔で挨拶してくださるのがとても気持ち良かったです☆

写真 2019-03-22 11 28 41

かっこいい外観が見えるのが楽しみです!

引き続きよろしくお願い致します。

 

もう3月もあと残りわずかです。

4月からは新しいスタッフも入社予定!

気持ち新たに頑張っていきたいと思います

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.