本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/03

地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

突然ですが、ラーメン好きな私。

久しぶりに梅花亭へ行ってきました。

(長浜にあるラーメン屋さんです)

待ってる時にラーメン雑誌を見ていたら

滋賀の総合部門1位になっていてびっくり・・・!

(4年連続上位ランクインで殿堂入り!)

 

近くにこんな凄い評価もらってるラーメン屋さんがあるなんて

なんてありがたいんだ・・・と思いつつ

写真 2019-07-03 13 19 45

鶏濁(トリダク)のラーメンを注文!

いつもは酒かすラーメンですが、これもうまし。

ラーメンなら毎日食べても飽きなさそう。

みなさんのおすすめあればまた教えてください☆

 

話変わりますが

写真 2019-06-30 9 29 48

豊郷町Y様邸

地鎮祭が先日終わりました。

ご主人様のエイエイエイ!

このエイって掛け声は、繁栄の栄、

こちらに住まわれるご家族皆様が栄えますように

っていう意味があるそうです。

なので元気よくいつもお願いしております(^o^)/

 

振り返ってみると、初めてご来場いただいてから

もう3年以上経っていました。

写真 2019-06-30 9 33 36

Aくんも成長され、2礼2拍手1礼もばっちり。

いよいよ着工です。

これから楽しみにしていてください!

 

 

そして、今週末はがわちゃん(わたし)家の見学会

_MG_2569

造作洗面台

うっちゃんに、階段の向いにあるので

朝起きてきて表情のチェックができるねって

教えてもらいました。

毎朝、笑顔からスタート!!そんないい習慣を身につけれます。

 

先週はたくさんの方々にきていただいて

うれしい限りでした。本当にありがとうございました!

色んなお家を見てきて、自分がいいなと思うことを

たくさん取り入れたお家です。

何か1つでも参考になればうれしいです!

ぜひ見に来てください~!

※予約はこちらから※

 

そして、来週末は・・・

いよいよ近江八幡の新モデルハウス葵の見学会!!

キャプチャ

こちらも予約受付中です!!

たくさんの方々のご協力でついに完成しました。

平屋+αのお家かつ上質な空間

ちょっと大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がりました

ぜひご覧ください!!

※予約はこちらから※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.