本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/10

花火大会

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

スタッフブログに新しいスタッフが加わりましたね。

火曜日のだんくん、水曜日におっくー、そして・・・

他にもまだ増えるかも?

楽しみにしていてください☆

 

さて、最近車を走らせていると

『花火大会につき通行止め予定』の案内がちらほら。

もうそろそろ季節なんですね~

7/13 愛知川

7/14 高宮町

7/20 ☆大津志賀、野洲☆

7/27 甲賀

8/1 雄琴

8/3 湖南市

8/5 長浜

8/8 ☆びわこ大花火☆

8/17 建部大社

8/26 ☆彦根☆

 

調べてみたら、滋賀県だけでこんなにありました。

☆マークがランキングトップ3です。

私はやはり、長浜!!

133676_1

※HPより拝借しました

季節をしっかり満喫したいですね♪

 

さて、そんな中今週末はいよいよ

近江八幡市若宮町モデルハウス『葵』のオープン!!

_MG_3240

葵の玄関、いい感じです。

個人的に、家に入ったときの印象って大事だと考えています。

だから玄関が好きです。

_MG_3248

お??

パカッと空いてるところ。

宅配ボックスです。

共働きの夫婦にはとっても嬉しい実用ポイント

最近注目されてきてます。

 

他にもまだまだ見どころたくさんです

予約をいただけるとスムーズにご案内できます。

☆こちらよりお願いします☆

 

楽しみにしていてください!!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.