本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/06

ガーデニング

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日は家にイロドリが欲しかったので

ガーデニングに挑戦

IMG_0017

いろんなお花を購入してきて

いざ、プランターへ!

 

やり方があってるかはわかりませんが

できてるはず!

IMG_0024

何も植って無いように見えるのは

キュウコンが植っております。

ちゃんと育ってくれると嬉しいな!

IMG_0021

ガーデニングというほどのレベルではないですが

やり始めるととても楽しい!

また成長があればご報告したいと思います。

 

さて、こちらは米原市N様邸

写真 2019-11-03 15 50 12

外壁も完了!

軒天のパイン材もいい感じです!

そしてこちら

写真 2019-11-03 14 07 48

なんとも広いテレビ台!!

100インチでも余裕で置けちゃいます。

右手に見えるのは収納兼ベンチ!

これはかなり便利そうです。

盛り沢山のN様邸、仕上げ工事に入っております!

楽しみにしていてください☆

 

そしてこちらは安土町Y様邸

写真 2019-11-04 8 44 00

晴天の中、地鎮祭を執り行わせていただきました。

エイエイエイ!

写真 2019-11-04 9 12 11

私も元気よくかけ声させていただきました。

これからいよいよ着工です!

工事が始まれば完成まであっという間。

楽しみにしていてください☆

 

そして来週は感謝祭!!

3760e5f9df0e477dc738d03fc198b67d

まだ予約できるものもありますので、

是非たくさんの方々に来ていただけますように!

お知り合いお友達お誘いの上、

宜しくお願い致します(^^)

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.