本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/04

完走!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日は大阪マラソンに出場してきました。

約5年ぶり?で、フルマラソンは3回目!

写真 2019-12-01 16 25 27

なんとか怪我もなく完走することができました

今までで一番、自分に勝てた大阪マラソンでした!

 

沿道の方々、一緒に走るランナーのみなさん

応援してくださる方々のおかげです。

 

特に、見知らぬランナーを必死で応援してくれる

こどもたちには感謝感激・・・(T_T)

一人ではできなくても、誰かと一緒なら

何でもできる。

人は、やはり支え合い助け合い。

そんなことを改めて感じられる大阪マラソンでした。

感動をありがとうございました!

 

そして今日は伊吹山2回目の冠雪?!

みなさん、あと1回ですよ。

スノータイヤ交換されましたか?

私はまだですが・・・準備しなきゃですね。

 

さて、こちらは安土町Y様邸

写真 2019-12-04 14 30 08

基礎コンクリート打設!

写真 2019-12-04 14 30 05

キレイな基礎が出来上がるまでもう少し!

楽しみにしていてください!

 

そしてこちらは東近江M様邸

写真 2019-12-03 18 21 49

上棟前の最終確認!

ご主人とクニちゃんがクリスマスカラー

奥様は私の好きなボーダー・・・

私もボーダー着とけばよかったです

は、いいとして

現場では基礎もできあがってます!

写真 2019-12-04 15 58 00

キレイな基礎です!

そしてキレイな写真です。

ありがとうやのっち。

 

もう少しで棟上げ!

M様も楽しみにしていてください!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.