本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/18

完成

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

もうすぐ年末年始、今年も残りわずか!

どんな一年でしたか?

私はできたこともできなかったこともありますが

楽しい一年でした!

来年はもっと楽しくなるはず!

新たな取組みも開始しました!

また機会あれば紹介します!

 

 

さてさて、現場では・・・

米原市N様邸

ついに完成しました\(^o^)/

 

 

リビングにベンチ兼収納を設置

 

 

ぱかっと開きます

お子様の絵本とかおもちゃとか色々しまえそうです

 

 

 

バルコニーの軒天もやはりパイン材をはるとカッコいい!

 

 

玄関にはアクセントのスター照明★

他にもたくさん見どころありますが・・・

紹介しきれません!

2Fに水回りを設置されてるので、

生活されてからの感想がとても楽しみです♪

 

 

そしてこちらも着々と!!

彦根市S様邸

仕上げ工事真っ最中です!

 

 

来週はいよいよ塗り壁体験

左官屋さんが下処理にきてくださってました。

現場の中はクロスやタイルなどが仕上がってます。

 

 

こちらは造作洗面台

淡い青い色がいい感じ!

 

 

トイレのクロスもかわいい。

 

よ~くみると

へい!ムーミン!

ついつい探したくなります。

トイレの中も楽しくなりそうですね

 

 

そして本日明日と慰安旅行です。

詳細はまただれかが紹介してくれるかも~

いってきます\(^o^)/

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.