本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/25

クリスマス☆

 

メリークリスマス!

がわちゃんです\(^o^)/

 

 

みなさんはクリスマスいかがお過ごしですか?

平日なのでお仕事の方も多いのでは?

私達は水曜が定休日の為、ありがたくクリスマスを…

 

 

といきたいところですが、

まずは大掃除!!

入居して約5ヶ月・・・

それでもやりだすと結構時間もかかり・・・

気がつけば3時間!

でも全部やろうと思うとまだまだかかりそうです。

年末に再度頑張りたいと思います!

 

 

クリスマス!

家族で楽しくメリクリできました☆

奥さんに感謝ですm(_ _)m

 

 

さて、現場では

東近江市M様邸

 

 

外壁の遮熱シートもキレイに施工されてます!

 

 

 

夏であれば、遮熱シートがあるだけでも

内部の暑さがだいぶ変わります。

防水・透湿シートがまだまだ多いですが、

遮熱も含めたシートにすることが大変おすすめです。

 

 

M様、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

彦根市S様邸

塗り壁体験でした!!

 

 

 

HくんYくんどちらも上手にヌリヌリ!

 

 

 

実は、、私もうっちーも塗らせていただくことに・・・

うまくできたかな?(^o^;)

一緒に参加させて頂きありがとうございました!!

 

 

S様、引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

もうすぐ年末ですね~

やり残しがないように最後まで

頑張りたいと思います!!

 

 

今年もブログご愛読頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!!

少し早いですがよいお年を~!!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.