本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/29

棟上げ&引き渡し

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

以前から自宅で育てていたヒヤシンスの球根ですが

なんと、もう咲きました!笑

玄関に置いていたのですが、

家の中の暖かさで勘違いした?

普通は3月〜4月開花みたいですが…

キレイに咲いてます!

ハナケンの家は植物が勘違いするほどあったかいってことですね。笑

 

さて、話は変わりますが

旧彦根店

今となっては懐かしい。。

片付けもほぼ完了です。

ここでの思い出もたくさん詰まっています。

色んなの方々と打ち合わせしたなぁ

これからはベルロード総展にて

たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

さて現場では

湖北町K様邸

1月とは思えないような棟上げ日和!

ご両家のご両親も来ていただいたり

紹介してくださったオーナー様もきてくださったりと

とても賑やかな棟上げになりました!

たくさんのお気遣いもいただき、

感謝感謝です!!

 

まだまだ工事はこれからですが、

引き続き宜しくお願い致します!!

 

そしてこちらは

豊郷町Y様邸

約4年、、、長かった計画もついにここまできました。

セレモニーではHくんの

『小さい頃から入院してたから

お家ができるってきいて楽しみにしてた。

新しいお家で、家族みんなでいっぱい遊びたいな』

とても感動しました。

お家では

だるまさんが転んだ

白熱しました。

 

 

家づくりは楽しい!!

これからも頑張っていきます。

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.