本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/19

もうすぐ春

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今月も早いもので19日

もうあっという間に雛祭り

そしたらもう春ですね

春の気候は大好きです

でも、花粉との戦いの始まりでもあります

が、もう我が家はハナケンの快適な住空間なので安心。

今までの暮らしとの違いがまた体感できるのが

これからの楽しみです。

またご報告します!!

 

 

さて、こちらは近江八幡市M様邸

新築と一緒に母屋のリフォームも行っております。

普段の新築工事ではないことがたくさんあります。

こういう時に一緒に私も勉強させていただけるのはありがたいです。

現場に足を運んで、なるべく多くの知識を詰め込めたらと思います。

ご両親にも、快適になった空間で

喜んでいただける顔が楽しみです!

この後新築の工事が始まります。

M様、もう少しお待ち下さい!!

 

そしてこちらは長浜市M様

田んぼを造成しての新築工事です

今は造成真っ最中

分譲地ではない場合、学ぶことがほんと多いです。

 

まだまだ私も知らないことだらけです。

現場から学んでこれからのお客さんに活かしていきたいなと思います。

 

地域柄、雪を心配していましたが

今年はなんのその。

もうノーマルタイヤに変えてもいいのかな…?

タイミングが難しいです。

 

色んな現場がありますが

まだまだ寒い中での作業

職人の皆さんにはほんと感謝です。

引き続き宜しくお願い致します!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.