本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/26

動物園




こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日は休みでしたので京都動物園へ!

人数も施設も大き過ぎず、

個人的には大満足!

のんびり見るにはおすすめです!

子供もキャッキャっ言うてました。

以前の子育てセミナーで、

動物園や水族館へ連れて行くのは

子供の好奇心を高めるのでおすすめ!

とおっしゃっていました。

これからも、色んなところへ連れて行ってあげたいと思います!

 

さて、こちらは安土町S様邸

八幡モデルと同じように

一階が大きく、二階はコンパクトな間取り。

最近多くなってます!

そのため基礎屋さんもやりがいたっぷりです

 

地縄では小さく見えたおうちも

だんだん形を変えるたびに大きく見えてきます。

S様、引き続き宜しくお願い致します!

 

さて、最後に

 

市村先生による後悔しない工務店選び!

今回は第二回目!

・こんなぶっちゃけ話が聞けるとは思ってもいなかった!

・大事にするポイントがわかり参加してよかった!

と、大変好評でした。

私も参加して学ぶことがたくさんありました!

知っておいて欲しい情報がモリモリなので、ぜひご参加ください!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.