本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/08

感謝

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

「4 月 7 日は WHO の世界保健デー

今日も、命を救うために、

闘ってくださるみなさん、ありがとう。

医療従事者の方々への感謝をこめて、

今わたしたちにできることは、家にいること。

一緒に感染拡大を防止しましょう。」

 

昨日、グーグルで検索しようと思ったら、

上記メッセージと動画がアップされてました。

大変な中ではありますが、自分自身含めて

一人ひとりができることをやっていきましょう!

 

話は変わりますが、現場進捗!

東近江市M様邸

ついに引き渡し!

M様の言葉と、今までを振り返って涙が。

ハナケンファミリーがまた一家族増えました。

新しいお家の中では、エンドレスかくれんぼ

WちゃんAくんと楽しませてもらいました。

これから新しい生活が始まります。

ぜひぜひ楽しんでください!

M様、今までのたくさんのお気遣い

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

安土町S様邸

吹付断熱中!

断熱が終わると室内温度がガラッと変わります。

着々と進んでいっております。

これが終わると次は気密測定です

結果を楽しみにしていてください!

 

近江八幡市M様邸

基礎が完了し、土台も完了!!

M様は平屋でのご計画!

ここまで来るのに長い年月がかかりましたが

いよいよ上棟です。

M様、楽しみにしていてください!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.