本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/15

上棟

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

最近久しぶりに折り紙をおりました。

カブト!

小さい時はいっぱい作ってたけど、

いざ作るとなったら忘れてました。

難易度はかなり優しいので

子供と一緒に作れました!

折り紙サイズなのでかぶれませんが…

今度は新聞紙で作ってみようと思います(^^)

 

昨日、近江八幡市M様邸

上棟致しました!!

気持ちのいい天気で

まさしく上棟日和!

2年以上かかった計画も

ようやく形になりました。

母屋のとなりに建つ平屋

写真がないですが、

リビングからの景色がバツグンなんです。

これからの進捗でまた報告できればと思います。

M様、朝からたくさんのお気遣いありがとうございました!!

 

コロナの影響で打ち合わせも

対策しながらやっております。

今週末はズームMT!

新しいやり方で慣れないところもありますが

それも楽しみながらやっていきたいと思いますm(__)m

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.