本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/22

上棟&完成

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、メーカーさんよりおすすめいただきました

ヒノキミスト

サンプルいただきました。

 

効果はこんな感じです。

なんでも使えちゃうスグレモノ。

そして、めっちゃヒノキの香りです。

サンプル頂く前に、3個購入しました!

それぞれの実家と自宅用。

コロナに限らず、健康で安心安全に生活できるように

できることはちょっとでもやっていきたいと思います。

もし、欲しい方いれば連絡下さい★

 

さて、昨日は長浜市M様邸上棟!

 

KちゃんもGOさんと石ころ遊び

お昼にはこんなにまでなって

終わる頃には

屋根はルーフィング(下地材)まで施工完了!

外周部は耐力壁のハイベストウッドまで完了!

もうほぼ家のカタチができあがりました!

田んぼの造成から始まり

いよいよここまで来ることができました。

コロナに負けず、職人の皆さんと力を合わせて

やっていきます。

M様、朝早くからたくさんのお気遣い

誠にありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致します!!

 

そして、近江八幡市Y様邸

ついに完成!

今週末はいよいよお引渡しです。

本当は見学会をさせていただく予定でしたが

今回は見送りさせていただくことになりました。

こだわりたくさんのY様邸

昨日のまりっぺではないですが、星を見るのが趣味の奥様

広いバルコニーにハンモックを置いて眺めたり

見て下さい。

この照明。月です。

そして星空をイメージした玄関近くの手洗い

ご主人のギターを飾る有孔ボード

まだまだいっぱい見どころありますが・・・

家の中でもみんなの好きが感じられる

素敵なお家になりました!!

外構はお父様が仕上げ!!

完成するのがとても楽しみです。

あと少しですが、引き続き宜しくお願い致します!

 

最後に、すでにお引渡ししているオーナー様向けに

【こんなことお手伝いできます!】のご案内

こんなことないですか?

・家族構成が変わって家計を見直したい

・子供や夫婦の性格診断をしてみたい

・今話題の資産運用ってそもそもなんだ?

 

コロナの影響で中々外出もできず

相談したくてもできない・・・

 

今ならLINEやWEB(テレビ電話)等を使って

相談していただけます!

気になるかたは、お気軽に各担当までご相談ください★

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.