本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/06

アロワナ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

いきなりですが

3ヶ月点検でお伺いした豊郷町Y様邸

家のど真ん中に設けた水槽の中

アロワナちゃんが優雅に泳いでました。

見とれてると、向こうも気になってか

目がバッチリ合います。

見てるだけでちょっと癒やされます。

熱帯魚好きな方の気持ち

ちょっとだけ分かった気がしました。

お家も大きな問題なし!!

引き続き宜しくお願い致します!

 

そしてこちらは長浜市M様邸

ででーん!

改めてですが、1Fが広すぎて、、、

最高です!!!

外部は遮熱シートも施工完了!

分かる人には分かる遮熱シート

タイベックシルバー!!

業界初20年保証を誇る高耐久シート。

実は、宇宙服にも採用されている技術をもつシート。

見えないところにこだわってます。

これからの進捗も楽しみです!

 

そしてこちらは長浜市K様邸

塗り壁体験!!

ご夫婦仲良くヌリヌリ・・・

ご主人さまは塗り足りなくて

予定外のところもヌリヌリ・・・

そんなことも多々あります!

それぐらい、とても楽しい体験!

いい思い出ができました!

引き渡しまであと少し!!

引き続き宜しくお願い致します!!

 

最後に・・・

最近増えてきているWEB相談!

色んなコンテンツを用意しております!

ぜひご活用下さいm(_ _)m

※詳細はこちらから※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.