本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/27

振り返り

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、とある意図があって、スタッフインタビューを。

改めてカトちゃんとササキーヌさん(ニックネーム違う?)から

いろいろ質問受けました。

「そういえばもう入社して何年になるっけ?」

気が付けばもう早いもので丸7年経ってました。

入社したときは一番若かった私も、今では中堅?

ちょっと時間もあったので、過去のブログを見返してみました。

断熱材グラスウールの施工技術者研修(7年前)

意外と今と変わってない?!

(当時はスーツスタイルでした)

ひげが剃りづらく濃くなってきた

ぐらいでしょうか…

いつになっても学ぶ気持ちを忘れず

成長していきたいと思います!

 

さて、話は変わりますが

最近思いついたやりたいこと。

それは、、、絵本つくり!!

HANAKENスタッフなら知っているであろう

私の絵心レベル。

ほんとに思いつきなんですが・・・

おもしろそうじゃないですか?

絵本がとても好きなので、喜んでくれるといいなぁ。

まずはストーリーから考えないとです。

出来栄え次第で何かしらの報告ができたらなぁと思っています。

 

みなさんのやりたいことってなんでしょうか?

 

そういうこと共有するだけで、

ちょっとわくわくしませんか?

 

また誰かに聞いてみようと思います!

 

なんか今日は、ちょっと、、ネタがなくて・・・

いろいろすみません!って感じのブログですが・・・

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.