本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/10

インスタ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、久方ぶりに、

長浜市 梅花亭へ

酒粕ラーメン

やはりこれです。

11月よりメニューが変わっていて

具材も少し変わっていました。

それでもやはりおいしい。

おいしいところ、みなさんもまた教えて下さいね☆

 

さて、話かわりますが、インスタってみなさんされてますか??

多くの方がされていると思いますが、、

HANAKENインスタももちろんあります

 

こちらから見れます!

 

↑↑こちらは6月20日・21日に予定している完成見学会!(ストーリーです)

N様のご厚意で、2日間限定で見学会をさせていただきます。

多趣味なご主人さまのためのインナーガレージや

奥様の『とにかく家事を時短に!!』

これらを叶えた間取りも見どころです!

先日は塗り壁体験

ご夫婦で上手に仕上げていただきました!

N様が塗られたこの壁はどこの壁でしょうか?

ぜひ現場を見て探してみて下さい!

また、長浜モデルハウスミーサも

同時にご覧いただけます!!

Rの垂れ壁のところにファミリークローゼットが。

2階の中心にあるので非常に使いやすい!

 

同じ分譲地内なのですぐ近くです。

一度に2棟見れるいいチャンス!

完全予約制ですが、まだ少し空きもあります。

 

先着10名様には家づくりのためになる書籍もプレゼント!

ぜひお待ちしております\(^o^)/

※→→ご予約はこちらから←←※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.