本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/05

真夏の上棟

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

8月に入り、セミの鳴き声もいい感じですね

担当の現場では上棟が多く、

少しずつ日焼けもしてきて

健康的?な雰囲気に。

8月はあと1回上棟があるので、

8月末頃にはガングロがわちゃんになってるかもです。

よろしくお願い致します(^0^)/

 

そして、先週水曜日は彦根市H様邸上棟!

我が幼馴染でもあり、親戚!

ハナケンチームを選んでいただいてほんとに感謝です

1階が広く2階がコンパクトな間取りのため

屋根も大きく複雑でした。

その分めちゃかっこいい外観になります。

中二階もあったりわくわく空間たくさん

H様も新しい暮らしのイメージ

わくわくしますね

引き続き、よろしくお願い致します!

 

そして本日水曜日も上棟です!!

大津市F様邸!

先週も暑かったですが

今日も非常に暑かったです。

Kちゃんも朝から最後まで昼寝することなく

元気いっぱい楽しんでくれました!

地縄ではあんなに小さく見えた家なのに

柱が組み上がっていくとこんなに大きいとは!

目の錯覚、いつもほんとに不思議です。

着工式の雰囲気から、家づくりが始まることを

本当に楽しみにされてるなぁと感じつつ

本日一日ご一緒させていただきました。

もっともっと楽しみにされているF様を見て

改めて頑張っていきたいと感じました。

 

やっぱり家づくりは人が作るものだなと。

買うものでもなく売るものでもない

みんなの思いが1つになることで

いい家ができる。

コロナ禍ではありますが、だからこそ

改めて人とのつながりを大切にしていきたいです。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.