本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/09

現場!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

2ヶ月程前から始めたインスタライブ

みなさん見ていただいてますか?(^^)

試行錯誤を繰り返しながら

スタッフみんなで奮闘しております。

まだご覧になってないかたはこちらから見れますよ!

※ハナケンインスタアカウント※

 

次回は少し先になりますが、

10/9(金)20時~身の丈実用の家。檸檬にて

※お客様宅をお借りしてライブ配信します!

お楽しみに~!

 

先日大津市F様邸では

ご主人さまたっての希望で

床張りをご覧頂きました!

養生をしてしまうとみれなくなる表情

実際に裸足になって噛み締めていただきました。

改めてYoutube等で色んなことを学ばれているそうで

家づくりの工程も興味津々になっていただいてます。

このあとは、吹付断熱を行いますが、

断熱後の気密測定も参加いただきます。

家づくりの過程も体感しながら楽しんでいただけると

私達もとても嬉しいです。

F様、K大工さん、ありがとうございました。

 

そしてこちらは安土町T様邸

こちらも同様吹付断熱前

階段までバッチリ仕上げていただいてます。

みなさんそうですが、現場がいつもキレイ✩

キレイなだけでとても気持ちが良いです。

 

台風も気になっていましたが、被害が出ることもなく

一安心です。

ですが、これからが台風シーズン…

天候ともうまく付き合いながら

みんなで管理していきたいと思います。

 

そして9月はイベント毎がたくさんあります。

※詳しくはこちらから※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.