本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/07

進化

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

私の地元でもあるローザンベリー多和田

みなさん、行ったことありますか?!

以前はこんなのなかったのですが

ひつじのショーンコーナーが拡幅されてました!

娘もテンションMAX

力いっぱい投げてました

劇場版のUFOフィーバーコーナーです。

私達もテンションが上ってしまい

DVDまで購入してしまいました。

大人がみても楽しいショーン

よければ御覧ください★

 

さて、みなさん、もうご覧になられましたか??

最近HPが更新されて、オーナーN様のインタビュー動画が

公開されています!!!

まだ見てない方は、ぜひチェケラッチョです

私の感想はあえて書きません・・ぜひ見てください!

 

そして現場では彦根市H様邸

造作工事もだいぶ進んできてかなりいい感じです!

八幡モデルハウス葵のように寝室が1階にあり

すべての動線が1回で完結できるのが理想ですね!

もう少しすれば仕上げ工事も始まります。

どんどん形になっていく姿をぜひ楽しんでください。

引き続きよろしくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.